« ちょっとワニ | トップページ | 魔法瓶とわたし »

ろくろく通信

〜はじめまして、六です〜

この度、めぐりめぐって弥生ちゃんの家にくることになった
ミニチュアシュナウザーの六(ろく)です。
6月1日生まれで、現在5ヶ月、頑張って生きています。
将来の目標は、ご飯をいっぱい食べて大きくなることです。

半年お姉ちゃんのsoyちゃんとは いつも取っ組み合いで遊んでいます。
今度、ラジオ番組にも遊びにいきたいと思っています、その時はよろしくP1000187_1ね*

 



P1000192


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ろくろく通信:

コメント

弥生さん、しのさん、今日はありがとうございました。

MSの開始待ちしていると、ふっと、左を見たらぁ。
犬を抱いた女性がいるなぁ~ってよく見ると

んんん・・・・どこかで見たような@@????・・・・。

おおぉぉ・・・、ろろくぅ。(^_^)v。
それも目の前にいるなんて。(TT)
はやり、とても可愛いですねぇ~。

雨の中、寒くなかったかなぁ。

すみません、弥生さん。
今日は六ばかり、気になっておりました。

投稿者: Yasu (Nov 11, 2006, 11:35:51 PM)

やよいさん、六ちゃんも
ど、どちらも、か、かわいすぎですよ。(^^♪
(何ともアイクルシイィ~)

六ちゃんの性格はどんな感じですかぁ~。

Soy&六ちゃんで弥生さん~。
犬好きにとっては何とも羨ましいですねぇ~。
お散歩とかどうですか?、それぞれ、右と左に行ったりとか・・・。

ぜひぜひ、スペイン坂でお目にかかれることを楽しみにしていますよん。
(といっても、最近行ける機会が激減しておりますが。
すみませんです。(^^ゞ))

Soyちゃんも一緒かなぁ??。

投稿者: yasu (Nov 7, 2006, 1:32:08 AM)

あんまりご飯食べさせすぎないようにお願いいたします(笑)

六ちゃんいうと、なんか某鉄板少女思い浮かべてしまう(^^ゞ

投稿者: チトフ (Nov 6, 2006, 2:00:37 AM)

弥生さん 先程はどうもです!! ギリギリ間に合いました。 これから寒い冬になりますので、是非 クルクルしてマキマキしてください。 

なんか六くん抱っこしてる弥生さんチョ~~~cute
です。。 今日はlong time no see で緊張でした。 とにかく弥生さんの歌ききたいです。。 頑張ってくださいね。 ^^-;

投稿者: たっくん (Nov 4, 2006, 8:28:45 PM)

「六」くん?ちゃん?? はじめまして!!

ぜひその名前のような『ロックなワンちゃん』になって、
「soyお姉ちゃんと一緒に」スペイン坂にへ遊びにおいでよ!!

投稿者: 福岡の、ぶちょー (Nov 4, 2006, 5:04:00 PM)