« 毎日を楽しく生きること | トップページ | しみわたる »

ことなきをえる

今日は散々な1日でした。
朝7時のテレビの占いで、双子座はワースト1で
「トラブル続きの日になります」とかいてあった。

でも、占いは良い事しか信じないから、、全然平気!と都合よく解釈していたんだけど、、、
友達との約束を忘れたり、作曲中のパソコンが急に止まって曲が消えたり、タイミング悪しい。

。。。嫌な予感は、まだ続き

極めつけには、家のガキを忘れて 外にでちゃって(オートロックだから)
入れない。

家族の人に鍵を借りて入って、また出かける時、
借りた鍵も家の中に忘れてきちゃった。。。

と、散々ぼけぼけな日。

結局マネージャーしのぱんに助けてもらって、無事家には入れたし、
鍵も見つかったし、事なきを得ました。
よかった、よかった*
しのぱん、ありがとう!!しのぱんがいないと生きていけないよーー
ほんとに今日は神様に見えた。

こんな日に、悪い運は全部つかって、
また明日からたくさんいいことがありますように。

その前に、もっとしっかりします。。。(反省)

みんなにいいことありますように。。。

弥生

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ことなきをえる:

» ついてない日 [ささG DIARYから]
■ことなきをえる 弥生さんは先日は”Bad Day”だったようですね。 (・・・ダニエル・パウターの曲名じゃありませんが、) もう”普通の日”に戻りましたか? ”ついてない日”ってありますよ。 ... 続きを読む

受信: Nov 17, 2006, 2:16:57 AM

コメント

弥生さん、こんばんわ。
ただ今、大殺界真っ只中の僕は1日所ではなく、ここ最近ずっと不運な日々を送ってます(T T)
 先日、スピード違反で警察から出頭命令が・・・しかも、その2日後にまたスピード違反で白バイに捕まってしまいました(T T)結果30日の免停です。。。罰金はまだ通知が来てないので分かりませんが、6~8万円との情報です。
 でも、めげずに頑張ります!!弥生さんも頑張って下さいね!!

投稿者: ジェフ (Nov 16, 2006, 11:50:29 PM)

今日が失敗の連続でも散々でも、明日はいいことあるさと願い、寝よう。
朝起きた時、さぁ、今日はどんな一日かと想いは巡って出かけよう~♪。
秋の空はどこまでも透き通ってるから。

やよいさん、散々でしたね。
けど、助かってよかったですね。

ファイト!です~。

おいらもこのところ終電まで働いて帰宅はいつも午前様~。
夕立、雷、今日は天気が外れたぁ~
TT(仕事してましたけど)。

おいらも弥生さんとお話する機会があると良いのですが・・・。

投稿者: Yasu (Nov 16, 2006, 2:04:53 AM)


 いいことありません(T0T)

 おいらは、双子座ではないですが、トラブル続きの日でした。

 なかなか思い通りの人生って歩めないですね・・・

 いろんな意味で重いです。

 弥生さんと話してみたいです。

 ポジティブだし・・・弥生さんと仲良くなれないものでしょうか?

 どうすればいいのでしょう・・・?

投稿者: kyuuma (Nov 15, 2006, 6:54:55 PM)