« August 2006 | トップページ | October 2006 »

コメント&TB

みんなコメント&TBありがとう!
コメントもTBもちゃんと読んでいます。
とっても嬉しいです。
常連の人も初めての人も大歓迎です。

今日はレコーディングだったので、リポートします。
いつものスタジオから少し離れた初めてのスタジオ、
地下室。。。
マイクブースはいつも暗くするので
より地下室間がでてました。(怖い)
でも今日はノリノリな曲なので気分↑↑?!

隣のスタジオにエグザイルの人がいました。
誰だか名前は分かりませんでした。

レコーディングは始めリノリ中上々。
手を抜いた訳ではないけど
明らかに集中力が欠けてきた所で小休憩

隣の部屋でひとやすみ
安倍新内閣発足をみて 小アジを食べました。

それから、みんなに小アジを振る舞っていたら
急に終了〜!

栄養補給も空しく終わってしまいました。

ともかく順調です。 

| | Comments (10) | トラックバック (2)

ディレクタ

ディレクターのじゅんじゅん
通称 JJ

趣味は
カメラです

あっ、なんかじゅんじゅんの前に
怪しい靄が。。

心霊現象か?

| | Comments (4) | トラックバック (2)

今日はレコ

今日はレコーディングです
マイクブース暗いです

| | Comments (2) | トラックバック (0)

滑るぞ注意!!

私の大好きなものの1つに バナナがあります。
プロフィールの好きなものにものせたくらい。

でも、、なんと そのバナナがもうだべられないー!かも!!

その理由は。。

少し前、食物アレルギー検査をしたら
バナナにグラフを振り切った Hiのアレルギ−反応がでました。
〜Hiのアレルギー食物は、体内にそれを消化する酵素がないので、
食べると、人によって頭痛や風邪っぽいなどの体調不良を起こすことがあります〜

って書いてあった。。。。。

ショーーック!!!

もう、バナナは食べられないんだ。。。

一生。。。

↓滑るぞ注意 バナナのドアストッパー

| | Comments (6) | トラックバック (2)

葉山にロケ

葉山にロケにきて
昭和歌謡の流れるお店で
納豆カレーを食べます

| | Comments (6) | トラックバック (2)