« June 2006 | トップページ | August 2006 »

ナノの響き

私は なぜか
”ナノ”の響きに惹かれます

ナノが出始めた頃から
ちゃんとナノテクブームにのって

ナノionドライヤー、ナノシャンプー などなど
ナノとつくものはことごとく使い、、、

最近 ”ナノ水”まできました

*ナノ水とは:水を濾過して分子を小さくし
  体内に浸透しやすしたマイナスイオン水

だそうで、結構昔からあったそうですが、、
最近知った私
ナノ水についてまだまだ研究不足です

こういう風にいい!とか
こういう効果がある!と
理論と体で実感しないとダメなタイプなので

どういい!か分かったら
報告しまーす

弥生


| | Comments (1) | トラックバック (0)

今日の東京

今日の東京は
雨上がりの穏やかなグレー

湿った空気

落ち着いた緑

歩くと感じるほどの
心地よい風

一番好きな天気

| | Comments (2) | トラックバック (1)

最近思う事

こんな真面目な題名で何を書くのかとおもったら、、

「私の前世は中国人だった!(に違いない)」

と最近思っています。
(すごいくだらない内容ですみません)

何故かというと 中華が大好きだから
どれくらい好きかというと

ここ1年くらいの食生活を分析したところ
中華を週3−4回食べています。

本当は毎日食べたいんだけど
さすがに周りの方々に嫌がられるので
控えて週3くらい

前に、”あなたの前世は金竜”ですって言われたからかな?
(っていうか人じゃないです)

ということで 当然
私の携帯のレストランリストは
中華ばかり

そして今夜も中華

| | Comments (9) | トラックバック (3)

すっかりご無沙汰しました

みなさん、元気ですか?
暑さに負けていませんか?

毎日暑いですね。。東京は、30度軽く超えてます。。

ところで最近の私は、、

毎朝グレープフルーツジュースを飲んだり
(スタッフに体にいいから!と勧められて)

プールトレーニングをしたり
(水中筋トレ!結構ききます、足はぶるぶるです)

こんにゃく畑を凍らしたり
(夏の定番です!)

レコーディングをしたり
(新境地にtry)

天井にファンを付けたりしています。

詳しいことは、次回ね!






| | Comments (3) | トラックバック (2)

本日のスワッチ

本日のスワッチ

今度番組(MS)でライブをします!

ギタレレ
弾き語りで
さよならカラー(ハナレグミ)を
歌います!

by  歌って踊れるディレクター☆スワッチ

| | Comments (3) | トラックバック (0)

女の子らしい

女らしい

か、か、かわいい!みえちゃん!

一緒に仕事を始めて早9ヵ月、

初めて見ました
スカート姿

ありがとう 夏

| | Comments (9) | トラックバック (0)