« May 2006 | トップページ | July 2006 »

シュワッチ☆

シュワッチ☆

| | Comments (3) | トラックバック (1)

動いちゃいけなくて、すごくうるさい事

先日、MRIを撮ったんです。

ちょっと、目眩がしたので病院にいったら

大事になり、撮る事に。

私は、初めてだったんですが、

皆さんとったことありますか?


横になり、大きなドラム缶みたいなのに入ったら

耳元で工事現場みたいな音がするんです。

”がんがん”とか”きーん”とか

「少しでも動いたら、写真がぶれちゃうので、
絶対動かないで下さい」

と先生がいうので、

死ぬ気で微動だにしないように頑張りまして、

「もし、眠くなったら、寝ちゃって下さい」

って先生が言ったけど、

「こんな、うるさい中 絶対寝れないよ!」

と思ったら、

  動いちゃいけない+とてもうるさい

という環境が

   =睡眠に現実逃避

になって、寝てしまいました。

以外と気持ちよかったです。

ちなみに検査結果はいたって正常でした。


| | Comments (7) | トラックバック (1)

ご心配おかけしました

もう、風邪は治りました。

1日で治るなんて

さすが、ひき初めには葛根湯。


| | Comments (4) | トラックバック (0)

風邪ひいたかも。

梅雨のこの時期って
気温がとても暑くなったり
涼しくなったり温度差が激しいですね、

夜寝るときかける お布団も
羽毛じゃあついし
タオルケットは寒いし
どうすればいいの?

昨晩
羽毛からいきなりタオルケットにしたら

寒くて、NYのホームレスになった夢をみました
起きたら、凍えてました。。。


風邪ひいたかも。

| | Comments (5) | トラックバック (0)

今日は暑かったね!

梅雨の中休みで
今日はとてもいいお天気でした

そんな中 スタッフみんなが
いつになく元気で
MSの収録は今日も快調!

本日は収録スタジオショットを
韓国スター風生写真でお送りまします060625_00310001_1_1

髪を切ってイメチェンしました!
でも気づいてくれない。。。
可哀想なスワッチ* →







1200ccのバイクに乗ってまってます060625_00410001_1
以外と硬派なくれちゃん*
カッコイイ! →










060625_00420001_1歯医者さんは苦手です!
美絵ちゃん* →

| | Comments (3) | トラックバック (0)

お食事中に読んでる人いたらごめんなさい

今日、すごいものを キャッチ!
してしまいました。。。 

本日、午後3時頃 六本木に向かって車を走らせていました。

助手席には、Soy。

愛犬との午後のひととき、、

Soyは窓から外をみて
気持ちよーく風に吹かれています。

丁度 車が西麻布交差点にさしかかった時

右から左からタクシーが割り込んできて、
それをよけながらの運転で
車が左右に揺れ揺れ。。

アスファルトもがたがた
上下にも揺れ揺れ。。

(東京の交差点ではよくあります)

そんな中、窓から顔を出していた
Soyの様子が、、ちょっとおかしい??

と思った

次の瞬間!!

「う、う、うー。。。」

と気持ち悪い表情をしたsoy

上目使いで私を見ながら

そのままシートに、、、

朝ご飯とか いろいろ こぼれ、、

たーー!!!

かと思いきや

上手く私が両手でキャッーチ!!!

偉い、私の両手!!

と自分をほめたのはいいけど

どうしましょう*

この手のぬくもり。。。

しかも現在
西麻布交差点 ど真ん中走行中!

とりあえず、
運転荒いタクシーにも負けず

温もりのこるものをキャッチしたまま

運転、運転、運転。。。

(手とか大変です。。)

運転、運転、運転。。。




とても思い出にのこるドライブになりました。



「早くお家に着かないかな。。。」
ぐったりしてるsoy↓

お食事中に読んでる人いたらごめんなさい

| | Comments (5) | トラックバック (0)

アップが遅れましたが

誕生日に
こんなものや

アップが遅れましたが

こんなものや
(soyのレインコート)

アップが遅れましたが

あんなものを頂きました!
(壁にくっつくwaterプルーフラジオ)

アップが遅れましたが

他にも
心のこもったお手紙やMDミックスなどなど。。

ファン&スタッフのみなさま

心から
ありがとう!!




*おまけ*
胸元空きセクシー系のすわっち!
(こするとセクシーな香りがします)

アップが遅れましたが


| | Comments (1) | トラックバック (1)

2006616

みんな、お誕生日コメントありがとう!

2006年6月16日の今日は

私の好きな雨が降っていて

沢山の人に祝福の言葉をもらって

とても幸せです。

これからも 
幸せを沢山の人にわけていけるように
いいうた歌って頑張ります。

弥生

| | Comments (8) | トラックバック (2)

悪夢の試合終了10分前

でした。。

負けて しまいました。。。

><_。。

(↑初めての顔文字、涙流してる様子をやりたいけど
どうやっていいかわかりません)

でも、まだ、あるね!

クロアチア戦とブラジル戦

侍ブルー頑張れー!!!!

| | Comments (10) | トラックバック (5)

&やったー!ハチマキ嬉しい!

やったー!ハチマキ嬉しい!

キャラ違うからこの写真やめて
ってマネージャーに言われてますが…

そして
サッカーもにわかファンですが、

これで ワールドカップ
サッカー日本代表を応援するぞ!!

and
元気のないみんな
今週もガンバレー!!

| | Comments (9) | トラックバック (6)

オニツカタイガーのスニーカーを買ったら

もれなく
ガンバレハチマキがついてきた!!!

オニツカタイガーのスニーカーを買ったらガンバレハチマキがついてきた!


| | Comments (1) | トラックバック (0)

渋谷を歩く

渋谷を歩く

ラジオ収録帰りに渋谷にきました。
体が弱いマネージャー加藤くん
渋谷の雑踏を歩くのはキツいか??
この後

「よい週末を!」

と爽やかに言い残して
センター街に消えていきました。
最近寝不足続きでぐったりしてます
お疲れ様、
加藤くん こそ よい週末を!

| | Comments (2) | トラックバック (0)

あと6日でワールドカップ開幕!!

あと6日でワールドカップ開幕!!

今年の日本代表の
キャッチコピーは

SAMURAI BLUE 2006!!

| | Comments (1) | トラックバック (0)

ハワイ帰りのしのぱん

ハワイ帰りのしのぱん

ハワイの空を感じさせる
ブルースカイのTシャツ着てますね、
ハワイ帰りのしのぱん。

私達が仄暗いスタジオで頑張って収録している間、
しのぱんは、青い空、透明な海
そしてswiming with イルカですよ!


そんな しのぱんから
ハワイの香りのする
チョコをおみやげでもらいました

あれっ 5分前にあけたのに
もう 半分ないぞ!

| | Comments (3) | トラックバック (3)

収録で東京FMにきてます

収録で東京FMにきてます

今日も暑かったですねー
夕方になって 空が少し曇ってきました
東京FMの収録スタジオがある
8階からの 景色!

皇居だよ!

そして これが 半蔵門!

| | Comments (4) | トラックバック (1)