« Soy Soy 巨大化の秘密は? | トップページ | 雨をくぐり抜けて »

ありがとう 

イクスピアリのライブに来てくれて 

みんなどうもありがとう!!

前の席には、よく見る顔がありました。

九州から、大阪から、麻布から
色々な所から足を運んで下さって
本当にとても嬉しかったです。

お花や差し入れなどもいっぱい頂きました。

みんなの心がこもってました。

私の心に刻みます。

イクスピアリのみなさま、はちみつありがとう。

今回のバンマス bassの池田達也さん いろんなアレンジを
最後まで駆使して下さってありがとう。

ピアノの泰輝さん、少し仲良くなって、
これからメル友になれるかも?! ありがとう。

ギターの樋口直彦さん 普段は無口ですが、
すごーい優しい音色でありがとう。

いつも笑顔のパーカッション玉置正昭さん、
私のはいる所を教えてくれてありがとう。

いつも私の近くにいてくれる美絵ちゃん
カンペありがとう、なのに全然見てなくてごめんなさい。

他にも支えて下さったスタッフのみなさま ありがとう。

すばらいメンバー&スタッフに支えられて
とても幸せです。

今日はありがとうの1日。

そして明日のMSのテーマは。。。

「ありがとう」です。

またお昼の12時半に逢いましょう。


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
ありがとう :

» 弥生ライブ@Club Ikspiari 5/12 [小雪組曲♪から]
(゚?゚)< 弥生さんは現実的脅威! 弥生、マジヤバイっ!! (誉め言葉デスヨ〜w) いやぁライブ、マジエガッた(・ー・* ) あの素晴らしい出来を見ると “弥生さんもホントいい歌手になったなぁ〜” と感慨深いものが。 同職の人からしてみれば、 より現実的脅威になった、そんな気がします。 さて、 今回のライブですが、いつもどだいぶ趣きが違いました。 MS(マイクロソフト Music Souvenir)でも触れてましたが、かなりjazzテイストな感じ。ボサノヴァも。... 続きを読む

受信: May 13, 2006, 2:10:48 AM

» ばついちこぶつきの憂鬱episode-44 [asterisk=Cool×オトナから]
【この物語は2002年7月8日交通事故で他界したリツコとの記録です】2002年6月15日(リツコ宅)リツコの車で我々は東京へと出発しました。車中にはリツコと俺、子供4人です。子供達はにぎやかでした。家に到着後、ヨシエさんを渋谷駅まで迎えに行きました。大人3人子供4人で我が家で宿泊です。2002年6月16日(ディズニーランド)今日は朝6時起きです。俺は八丁堀で撮影の立会いがあったのですが、リツコの要望でディズニーランドまでのナビとして同乗しました。リツコの過激な運転で渋滞をどんどんクリアしていきます。... 続きを読む

受信: May 15, 2006, 8:17:39 AM

» ぶろぐ順位 [familypart2005から]
ぶろぐ順位 続きを読む

受信: May 16, 2006, 7:05:36 AM

» ぶろぐ順位 [familypart2005から]
ぶろぐ順位 続きを読む

受信: May 21, 2006, 7:56:11 AM

» PS3の値段に吃驚した!! [Rieから]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! 続きを読む

受信: May 22, 2006, 2:25:08 AM

コメント

弥生さん、こんにちは!!先日のライブではとても素敵な時間が過ごせました。。ありがとうございました!歌ってる弥生さんを見て力強さを感じました。ラジオのDJをしてる時とはまったくの別人で、正直驚きました(^^)これからも応援してるので体調に気を付けて頑張って下さい!

投稿者: ジェフ (May 14, 2006, 7:04:30 PM)

お疲れ様です。はじめましてです。自分は神奈川県出身なので、神奈川県出身の人をすっごく応援しています。これからもがんばってください。

投稿者: 溝の口のかねちょん (May 14, 2006, 3:05:40 PM)

こんばんは。弥生さん、みなさん。
京都より、ただいま帰ってきました!
弥生さんのブログを見たら、みなさんのライブについてのコメントの嵐でびっくりしましたが、コメントを読んでみて、いかにライブが良かったかが伝わってきました。
それは弥生さんも同じ気持ちかと思います。みなさん素敵な時間を過ごされたのでしょうね。
機会があれば、私たち夫婦も次回のライブへ行けたらと思います。

投稿者: hiro-yan hiro-tsuma (May 13, 2006, 8:25:45 PM)

弥生さん 天才 天才 天才です~~~ 

初ライブ感激でした。 今日も行きたいくらいです。OLIVE最高じゃないですか!

 お隣に座られた方もjazzな感じに前回よりアップテンポな感じと感激してました。

 ステージと弥生さんが一つになっていて、グロスの輝き 髪のアレンジ ひかる指輪 指先のリズム D&Gのジーンズ エッチなトーク ステージの色 透きとおる声 全てが輝き 感動でした。


「心が痛むときは 光をあげる~~♪」 優しい弥生さんにしか歌えない歌詞ですね。 

東へかかる虹 いい曲ですね。早く歌詞カードと、てらし合わせて聞きたいです^^ 

真っ赤な果実 の弥生さんの切なさとステージの赤がちょっぴり悲しかったです::

 ホント 最高の一夜でした。。 ありがとうございました。

あと、、、、あと、、、、ライブDVD発売しないんですかね???見たいです^^ あとバンドスコアーとかもほしいです。 発売してください お願いします。 
お花 無事 弥生さんの元に到着したのですね:: よかった よかった    

投稿者: M字開脚 (May 13, 2006, 8:25:34 AM)

弥生さん,おはようございます.ライブの余韻がまだ残っています.普段に無く,爽やかな目覚めです.
昨日ははっぴいえんどの『風をあつめて』を聴きながら眠りました.弥生さんのNew Albumでもカバーしてくれればいいのになぁ(希望です).
素晴らしい時間をどうもありがとうございました.本当に行って良かったです.心からそう思っています.

投稿者: e-_- (May 13, 2006, 6:17:06 AM)

弥生さん、ライヴお疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。
とても、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

今回のライヴは弥生さんが、
何か解き放たれたように、
のびのびと歌われていたのが印象的でした。
それもこれも、
バックで支えてるメンバーを信頼して、
いたからなのでしょうね。

どの曲も心にビシッと伝わってきて、
改めてライヴって、素晴らしい空間なんだな♪と、
感じさせていただきました。

改めまして、
弥生さん、メンバーの皆さん、
そしてスタッフの皆様。
ありがとうございました。
また、次のライヴを楽しみしています\(^o^)/。

投稿者: かいる (May 13, 2006, 2:34:14 AM)

こんばんは、ぎりぎり新幹線に間に合って、もう岐阜に戻ってくつろいでます。
前日になってお休みが取れたので、当日電話予約で急遽聴きにかけつけることができました。行って良かったです。素晴らしい時間をありがとう。
今日は弥生さん、マイク1本で歌う人(&しゃべるひと?笑)に徹してましたね。その分表現力もより強く豊かに感じました。
ボサノバアレンジが初夏の風を運んでくれたように爽快でしたよ。
2回歌われたあの曲、歌詞もメロディーもすっかりお気に入りです。
食事も前回食べ損なったアレを戴きました。評判通り美味しかったです。

ささGさん、ハーフタイムにお話ありがとうございました。
自分は帰ってきちゃいましたが、明日のスペイン坂に気持ちだけ預けますね。
また近いうちに聴ける機会があるといいな〜。

投稿者: 白音 (May 13, 2006, 2:17:18 AM)

ほんとうにステキなライブをありがとうございました。
アルバム作りもガンバってください。

それにしてもEGOのfingerを聴いて、前にラジオでもリクエストしたのですが、やっぱりやよいさんにはさかなのカバーを一曲やって欲しいなぁと思いました。
次のライブで是非とも!

投稿者: えろぽっぷ (May 13, 2006, 2:02:13 AM)

>前の席には、よく見る顔がありました。

私めも入ってるのかしら?w

いやぁ、今日のライブは「エンジン全開」でしたわね。
感慨深げですわ。

投稿者: チトフ (May 13, 2006, 1:51:22 AM)

 や よ い さ ぁ ー ん !!
本当に ア・ナ・タ って女性(ひと)は・・・

今夜のおいらは「1ラウンド・開始30秒、一発TKO負け」ですよぉ。
いきなりの「あのひとこと」には、正直『心臓が停まりかけ』ましたもん、ハイ。(びっくりしたなぁ、もう!!)

まぁ、イントロはこれぐらいにして・・・
今夜のライブの感想です。(マジモード)

イクスピアリのホールに響き渡った、すごーく伸びやかな歌声もさることながら、
何よりもおいらが今夜「一番ココロ奪われたこと」は

『弥生さんの指先での、表現力のスゴさ』なんですよっ!!


多彩な指先の流れが、曲のリズムと詩の世界観に「さらなる広がり」を生み出し、
まるで「映画のワンシーンみたいな光景」を、時折垣間見ることがありました。

でもそれは、カルメンやピアニストのようなアーティスト達との「指使い」とは異なり、
『指先(手)の動きだけなのに、そこに「もうひとつの表情」があるような印象』を強く感じました。
今夜、おいらが弥生さんの表情と同様に、
「指先の表情」をも追っていたことが、すべてを物語っていますね・・・

何か、抽象的な表現ですみません。
初参加にして「最高のライブです!!」と言い切れるほどの体験が出来るなんて、ホントおいらはラッキーですねっ。


弥生さん、そしてメンバー&スタッフの皆さん、このブログの常連の皆さん。
今夜、この「素敵な時間を共有出来た」運命に、ありがとう・・・

投稿者: 今夜は「ネットカフェ」の、ぶちょー (May 13, 2006, 1:28:50 AM)

ありがとうございます。弥生さん&えメンバー&スタッフの皆様方。ちょいと飛ばし気味(?)だったんじゃないでしょうか。

前夜にたまたま聴いていた「Don't Know Why」のメロディー
が奏でられた時には驚きました。 世の中、偶然の出来事
ってあるもんですね。

投稿者: アレジ (May 13, 2006, 1:10:34 AM)

弥生さん! 最高でした!!
jazzテイストな曲に酔いしれました。
すばらしい時間をありがとう!!
バンドメンバーの方々にも感謝!!
・・・いまだに夢見心地で、どうやって、新宿までたどりついたか憶えていません。(^-^;)
(あ、今新宿の漫画喫茶です。汗。
 ぶちょーさんも漫画喫茶着きましたか? 笑)
明日も渋谷にGO!ですよね。

投稿者: ささG (May 13, 2006, 12:33:12 AM)