« March 2006 | トップページ | May 2006 »

MS on GW

早い人は、今日からGWですね!

長い人は、今日から9日間ですね!

今年は、大型連休ということで
海外に行かれる方も多いと聞いています。

東京は、今日雨ですが
明日からGW中ずっと晴れるそうです。

そんな、土曜日の今日は
MS(music souvenir )の生放送&収録でした。

生放送は、渋谷のスペイン坂スタジオから
”都民のみさなまへ”向けて 80メガヘルツ!
でお送りしています。

収録は、東京以外の”道府県民のみなさまへ”
いろんなヘルツでお送りしています。

つまりと都民様と道府県民様への内容が違うわけです(多少)

例えば、私がとちったりする所とか。。小話とか。。

そんなMSではメールを募集しています。
質問、感想、リクエストなど、何でもOK!

ラジオを通して、リスナーのみなさんと
コミュニーケーションできるのを楽しみにしています!


**今日のスタッフショット**Mikemie

私目線の美絵ちゃん、なぜかマイクに変身!

| | Comments (11) | トラックバック (3)

引かれそう!

050821_20150001 夜、雨の中 車に乗ろうとしたら

ベンツに引かれそうになりました!!

あー、あぶない!

白いコート着ててよかった。。

みんな!
雨の日は車に気をつけましょうーね*

| | Comments (4) | トラックバック (2)

いつの間に

いつの間にか愛犬soyが急成長して

先週4.7キロだったのに

今週なんと、5.2キロ!

1日に歯が4本も抜けたりしたから
子犬の成長は早いのかな。。
なんて思っていたけど、想像以上に巨大に!

そんなsoyくん
先週、予防接種も無事終わり
晴れてお散歩デビューしました。

が。。。

外が怖くて6歩しか歩けません。

仕方ないので
抱っこして家のまわりを1周しました。

重くて1周しかできませんでした。

soyからすると
自分はまだまだ子供
と思っているかもしれないけど

5.2キロですよ!

見た目全然子供じゃないし
かなり重いし

一人で楽しくお散歩できる日は
いつかな。。。

| | Comments (5) | トラックバック (1)

さぼり

日曜日は、雨でしたね。。

湿気好きな私としては
とてもhappyな週末でしたが
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

さて、最近の私は
ライブの準備とか
アルバム制作に入る作曲とかで
お宅ぎみです。ブログもさぼっています。
すみません。。

打ち込むとのめり込むタイプなので
いつもなら、ご飯も寝るのも忘れて、没頭してしまうのですが、

今回は、なんだか色々一緒にしてるので、進みが遅く、
エンジンかかるまでに時間がかかっています。

でも、そろそろちゃんとしないと
おこられるぞ。
ブログもさぼってるし。

はい、ちゃんとやります。
ということで、自分にプレッシャーをかけて、
なるべく 外の世界にも目を向けるように頑張ります。

最近、eye'sブログに 美絵ちゃんが登場して
にぎわっているので、そちらもチェックしてください!

それでは、またね。。

| | Comments (9) | トラックバック (4)

今日からまた

1週間が始まります。
P1030503 みんながんばろうね!

by soy

| | Comments (6) | トラックバック (8)

1週間が あっ

という間にすぎました。

”毎日のラジオ”という定期的なお仕事が終了し、
”毎朝定時に起きて出勤する”というサラリーマン生活体験期間を無事終え、

♪毎日が土曜日♪ ♪毎日が土曜日♪
(ドコモ茸風)
という気持ちで今週は過ごしました。

気持ちだけ。。

というのも、私が想像していた
♪毎日が土曜日♪
ではなくて、今週の私はかなりのMTG漬けです。

音楽制作にも入るし、やりたいこともいっぱいあるし
これから、沢山やりますよー

あ、そうだ。
書くのを忘れていましたが

先日”DOG YOGA" というものを体験しました。

愛犬SOYと共にYOGAですよ。
犬と呼吸を合わせて。。。
いいー感じで。。。

続きは また来週!

それでは、明日のお昼12:30に
東京FM(80.0)『music suvenir』で会いましょう!

| | Comments (8) | トラックバック (3)

新しい旅立ち

なんだか、さっきまでこの半年間を
振り返ったり、思い出に浸ったりしていましたが、、

4月1日。
今日から、新しい旅立ちです。

今度、新しく土曜日のお昼に
音楽番組をさせて頂くことになりました。

気持ちを切り替えて楽しい番組をお届けできるように頑張ります。

毎週土曜日
お昼12:30〜13:00に
東京FM(80.0) スペイン坂スタジオにて
生放送でお送りする「music souvenir」

昔からある名曲 
現代の良い曲などなどを
聞き比べしていく!という番組です。

「souvenir」とは、
”お土産”以外にも
”記念品”とか”思い出”
という意味があるそうです。

みんなの心に残る ”思い出”となるような
番組を作っていけたらと思います。

是非聞いてね!

そして
スペイン坂スタジオにも遊びにきてね!
待ってます。

| | Comments (12) | トラックバック (1)