« White Day | トップページ | さよなら BREEZE »

春になり

三寒四温が続きます。

少しづつ暖かく
春らしくなってきました。

春は別れと出会いの季節

今まで慣れ親しんだ場所から旅立って
そしてまた
新しい出会いを迎える

寂しさとわくわくが入り交じった
なんとも言えない気持ちになります

私の周りでも
別れと出会いがいくつかあり
春から新しいスタートをします。

桜の花が咲く頃には
お知らせしますね*

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
春になり:

» 今日は暖かった。 [ささG DIARYから]
春になりつつあるのが実感できます。 そう。春は別れと出会いの季節。 昨年、弥生さんからのエールを受け取って。。 あれからもう1年が経つんですね。 私は横浜から関西に戻り、 今の仕事場にすっかり落ちつきました。 弥生さんは、ライブに、ラジオに、そしてCMと 活躍された1年でした。 そしてこの春、弥生さんの周りでも、 いくつかの別れと出会いがあるようです。 桜の花が咲く頃には、 どんなお知らせが届くのでしょうか?? 新しいスタート、かなり楽しみです。 しっかりと見届けさせていただきた... 続きを読む

受信: Mar 18, 2006, 4:24:51 AM

» 剣闘士スパルタクス [ホワイトヘッドから]
ローマ市民は、円形闘技場で繰り広げられる剣闘士試合に熱狂していた。 剣闘士試合とは政治家の提供する見世物で、厳しい訓練を積まされ、劣悪な住居に閉じこめられた奴隷同士の殺し合いにほかならない。 紀元前73年の春、圧倒的な実力と美貌を誇る一級剣闘士スパルタクスは、自由を渇望する同士たちと剣闘士養成所から脱走を企て、総勢74人の剣闘士奴隷が「自由」を手にした。 しかしそれは、ローマ軍との苛烈な戦いと奴隷軍迷走の始まりでもあった―。 ローマからの逃走か破壊か。 叛乱の英雄・スパルタクスの活躍と苦悩を描く渾... 続きを読む

受信: Mar 23, 2006, 7:45:26 PM

» 久しぶりに! [ゆかの独り言から]
ちょっとこのところ仕事が忙しかったので更新できなかった~!ショック!! てか早く 続きを読む

受信: Mar 24, 2006, 1:35:05 PM

コメント

昨日まで寒かったのが、今日は暖かくなりました。
おっしゃる通りの季節です。

桜は例年よりも七日早く開花する予想だそうですよ。

僕も、これから色々経験を積んでいくべき時期に来ています。

弥生さんも新しい事どんどんトライしてください。
面白い事はどんどん報告してくださいね!

投稿者: hideki (Mar 24, 2006, 1:04:36 AM)

一昨年の春、東京へ引っ越してきた時の事を思い出しました。生まれ育った町を離れる寂しさ、新しい生活への期待や不安。もし、今の主人と出会ってなかったら、弥生さんのブログを見つけることも、ライブを観たりラジオを聴いたりすることも出来なかったのかもしれないなぁと思うと、人生ってなんだか不思議ですね。

悲しい別れがあったからこそ出会えた人。
出会いから色んなところへと繋がっていくこと。。

投稿者: misato (Mar 19, 2006, 10:25:34 PM)

やよさま、いぬとよんでください。

投稿者: soy (Mar 19, 2006, 11:00:13 AM)

春と言えば、水野晴郎です。でも実際は、夏でも秋でも冬でも、水野晴郎です。

投稿者: Master Asia (Mar 19, 2006, 8:59:40 AM)

弥生さん、こんばんは。
弥生さんの周りでも別れと出逢いがあるのですね。
特に別れがあると寂しくて辛くなります。
そんな弥生さんを想像すると、心配になってしまいます。
大丈夫ですか?
あなたのことを心配し続けて、三度目の春を迎えます。
小雪さんがデビューされて直ぐ、あるパーティーで弥生さんを初めて知りました。
お二人が姉妹だと知ったのは、そのパーティーに一緒に行った友人が教えてくれたからでした。
あれから八年が経ちます。
僕はこれからも自分のために、あなたを心配し、見守り続けます。
そして、お幸せを祈り続けます。

投稿者: 眠りの小五郎 (Mar 18, 2006, 10:59:48 PM)