« 春になり | トップページ | 明日が最後の »

さよなら BREEZE

今日のラジオでお伝えしましたが

inter FM Omotesando-Breeze
来週いっぱいで終わることになりました。

去年の10月から始まって、半年
毎週月〜金でお送りして、約130回。
振り返ると、あっという間でした。

普段から、大好きな町表参道に通い
表参道の町の変化を感じながら
ラジオを通じて沢山の人と素敵な出会いがありました。

私にとってこの半年は、
とても深く、意味のある、幸せな時間になりました。

ラジオを通じて、リスナーのみなさんと
コミュニケーションをとりながら
スタッフのみんなと和気あいあいとしながらの番組作りは
本当に楽しく、いつのまにか私の生活の一部となり
宝物になりました。

あと5回の放送で終わってしまうのは
とても寂しいですが
最後まで楽しみながら
あと1週間頑張っていきたいと思います。

(関東以外のみなさんには、
InterFMの電波が届かなくてごめんなさい。)

番組に携わって下さった全ての人へ

ゲストで来て下さった全てのアーティストへ

Omotesando-Breeze制作スタッフの
米ちゃん、美絵ちゃん、ひろこちゃん、
ささっきー、うのっちへ

そして、番組を応援し支えて下さったリスナーのみなさまへ
スタジオに何度も足を運んで下さったみなさまへ
番組にいつもメールを下さったみなさまへ

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

また
どこかでお会できるのを楽しみにしています

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:
さよなら BREEZE:

» OMOTESANDO BREEZE 3月末をもって終了 [小雪組曲♪から]
弥生さんのブログで さよなら BREEZE とあるように、『OMOTESANDO BREEZE』が来週をもって終了、とのことです[:ポロリ:] このエントリー見てホント驚きました(゚O゚ ;) (こういう日に限って聞きそびれた(^^;; ) 10/3からここまで、平日のお昼には弥生さんの声が聞ける。 そんな生活も今月で終わりなんですね。なんとも寂しい限りです。 ブログの中で弥生さんが、 あと5回の放送で終わってしまうのは とても寂しいですが 最後まで楽しみながら あと1... 続きを読む

受信: Mar 25, 2006, 1:06:18 AM

» OMOTESANDO BREEZE終了ですか・・ [ささG DIARYから]
「さよなら BREEZE」 とうとうOMOTESANDO BREEZEが終わってしまうのですね。 3/17の更新での”別れと出会いがいくつかあり”の”別れ” とはこのことだったんですね。 この3月いっぱいで、ちょうど2クールの終わりだったので、 なんとなく嫌な予感はしていましたが・・・ 昨年10月から始めて、約130回ですか。数字で見ると長いようですが、 振り返ってみるとあっと言う間だったなぁ、と思います。 正直なところを書きますと・・・ 私自身は、放送内容のリアルタイムな流れが分からず、... 続きを読む

受信: Mar 25, 2006, 4:07:18 AM

» 最後まで頑 [nemurinokogoroから]
最後まで頑張って下さい! 続きを読む

受信: Mar 27, 2006, 1:36:58 AM

» ルパン三世 [nemurinokogoroから]
ルパン三世☆去年のクリスマス・・・のちょっと前 続きを読む

受信: Mar 29, 2006, 10:14:05 PM

コメント

おはようございます。二回目のカキコとなるもっくんです。
自分的には今からおやすみ・・・なのですが。
いつも6:00から12:00が就寝時間なのです。(世間とずれてますが)

ラジオのタイマーは今日も12:00
そして、弥生さんのやさしいトークで目が醒めます。
でも、このタイマーも残すとこあとたったの4回しか
効かないみたいです・・・

投稿者: もっくん (Mar 28, 2006, 6:04:02 AM)

金曜日の放送で、OMOTESANDO BREEZEが今月いっぱいで終わってしまうと報告があった時は、本当にびっくりしました。
弥生さんの声がもう聴けなくなってしまうのかと思うと、寂しいですね・・。
とても残念です。

あと5回、がんばってくださいね。。
応援しています。

楽しいお昼の時間をありがとう♪


投稿者: misato (Mar 26, 2006, 10:30:14 PM)

やよさま。
えさと、昼寝、あと散歩を、なにとぞお与えください。、まだ未知の世界のの、知らない臭いをかぐのが、だいすきなんです。

投稿者: soy (Mar 26, 2006, 9:01:11 PM)

仕事柄、いつも、自分の起床時間が12:00だったりします。
ここしばらく、弥生さんの気品あるささやき声で目覚めるため
寝起きがとても気持ちよかったのに、放送が終わるとは!
4月から起きれなくなってしまうよー。

投稿者: もっくん (Mar 26, 2006, 10:25:17 AM)

弥生さん、おはようございます。
そして、弥生さんファンの皆さん、初めまして。

昨日(3/24)表参道に遊びに行った、福岡県の「ぶちょー」と申します。

おいらは、偶然にもこの日のトップで紹介された「STAR FLYER」の始発便で上京した九州男児で、
弥生さんにお逢い出来たのも、番組を聴くのも初めてです。


春は「出逢いと別れの季節」ですが、昨日の出来事は、まさにその通り。
まさか初めて弥生さんとお逢い出来た日に「Omotesando-Breeze終了」の知らせを聞くことになるとは・・・


番組は弥生さんの雰囲気そのままの、穏やかでハートフルな内容ですね。
オフトーク中には、何度もこちらを見てくれたり、ガラス越しにメッセージをくれたりと、最高の1時間でした!!
こんな素敵な番組をウイークデーの毎日に聞けるなんて、
首都圏の皆さんって「贅沢すぎ」ですよぉ、ええなぁ・・・


でも、そんな「贅沢な時間」とも、あと5回で終わりなんて・・・
もし、まだ一度も番組を見に行かれたことのない「首都圏在住の方」は、
この最後の機会に、一度は「お昼休みにちょっと脚を伸ばして」表参道に行ってみてはいかがですか?

弥生さんの楽しいおしゃべりと、素敵な笑顔があなたを待っていますから!!


同じ後悔をするくらいなら、少し「長めのお昼休みを取って」会社の先輩や上司に注意されることの方が、
必ずあなたにとってプラスになるはずですよ。
(まぁ、おいらの場合は「長めのズル休み」ですが・・・会社のみんな、ゴメンね!!)
だって、今回上京する機会がなかったら、この先弥生さんとは一生お逢いできなかったかもしれませんもんね・・・

初コメントで長文になってすみませんでした。

新しい季節に、弥生さんと皆さんにとって「素晴らしい出逢い」がありますように。

それでは、また。

投稿者: ぶちょー (Mar 25, 2006, 10:22:16 AM)