« February 2006 | トップページ | April 2006 »

明日が最後の

OMOTESANDO BREEZEになります。

昨日も、今日も”終わる前に”と

沢山の人たちがスタジオに駆けつけてくれました。

会社の休み時間だったり、春休みだったり、
仕事をさぼってだったり
みんな、どうもありがとう!!

番組スタッフも含めて、リスナーのみんなに
支えられながらいい番組ができたことを
心から感謝しています。

ひとつの事が終わって、ひとつ大人になって
それぞれが新しい世界に飛んで行く

寂しいような、達成感のあるような
そんな気持ちになったのは
学校の卒業式以来だな。。

本当に、明日が最後の番組なんだね。。

まだ、実感ないけど
来週月曜日にまたTRAP-Uスタジオに来ちゃいそうだけど
最後まで、楽しく頑張ります!

最後、泣いちゃうかもしれないなー
(困ったな。。)



最後にお知らせがある(かもしれない!)
お楽しみに*

| | Comments (11) | トラックバック (3)

さよなら BREEZE

今日のラジオでお伝えしましたが

inter FM Omotesando-Breeze
来週いっぱいで終わることになりました。

去年の10月から始まって、半年
毎週月〜金でお送りして、約130回。
振り返ると、あっという間でした。

普段から、大好きな町表参道に通い
表参道の町の変化を感じながら
ラジオを通じて沢山の人と素敵な出会いがありました。

私にとってこの半年は、
とても深く、意味のある、幸せな時間になりました。

ラジオを通じて、リスナーのみなさんと
コミュニケーションをとりながら
スタッフのみんなと和気あいあいとしながらの番組作りは
本当に楽しく、いつのまにか私の生活の一部となり
宝物になりました。

あと5回の放送で終わってしまうのは
とても寂しいですが
最後まで楽しみながら
あと1週間頑張っていきたいと思います。

(関東以外のみなさんには、
InterFMの電波が届かなくてごめんなさい。)

番組に携わって下さった全ての人へ

ゲストで来て下さった全てのアーティストへ

Omotesando-Breeze制作スタッフの
米ちゃん、美絵ちゃん、ひろこちゃん、
ささっきー、うのっちへ

そして、番組を応援し支えて下さったリスナーのみなさまへ
スタジオに何度も足を運んで下さったみなさまへ
番組にいつもメールを下さったみなさまへ

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

また
どこかでお会できるのを楽しみにしています

| | Comments (5) | トラックバック (4)

春になり

三寒四温が続きます。

少しづつ暖かく
春らしくなってきました。

春は別れと出会いの季節

今まで慣れ親しんだ場所から旅立って
そしてまた
新しい出会いを迎える

寂しさとわくわくが入り交じった
なんとも言えない気持ちになります

私の周りでも
別れと出会いがいくつかあり
春から新しいスタートをします。

桜の花が咲く頃には
お知らせしますね*

| | Comments (5) | トラックバック (3)

White Day

今日はWhite Dayだったので

思いがけず、OmotesandoBreezeのスタッフから

手作りケーキと、マシュマロと、イチゴケーキを頂きました。

White Dayで何かをもらったことが

今まであまりなかったので、とても嬉しかったです。

ラジオ収録後、みんなで食べました。

いい日でした。

| | Comments (2) | トラックバック (2)

生まれ変わったSOY

家の犬が合宿に行って
1週間後に
生まれ変わって戻ってきました。

とってもお行儀よくいい子になって
嬉しいです。

どういう風にいい子がと言いますと、、
膝の上でだっこされたままずっと我慢できたり、
「トイレして」というとするし、
「見て」というと目を見るし、
噛まないし、泣かないし、とってもいい子にお留守番もします。

あまりにいい子になりすぎて
違う犬みたい!

これからは、私たちの躾次第で
いい子にも悪い子にもなるので
プレッシャーです。

ということで、今週1週間
生まれ変わったSOYと接していたら
コツがつかめてきて
少し心が通じるようになりました。

嬉しい*

合宿に行く前は
育児ノイローゼ気味だったけど
今は仕事から疲れて帰っても
SOYと遊んで癒されています。

| | Comments (3) | トラックバック (4)

昨日かな

発売されたDomaniで

表参道Hills &Breezeの魅力について語っています。

是非チェックしてね*

| | Comments (5) | トラックバック (6)