« December 2005 | トップページ | February 2006 »

ケヤキ並木

今朝起きる時、悪夢をみました。

ココにはかけないくらい
気持ち悪い夢で
血が流れてるのに平気にしてる
集団の夢。

その集団は昨日まで
すごく結束していて仲良かったのに
急に変貌してしまうという内容でした。。。

TVの見過ぎかな?

悪夢を見た時は、人に話すようにしてます。
そしたら、毒が外に流れて留まらないからね。

ところで、表参道Hillsは着々と出来上がってきました。
2/11openなので、あと2週間ちょっと。
ラジオがあるから、毎日通っている
表参道のケヤキ並木

雨の日以外は毎日
空を見上げています

今日もケヤキは元気かな?

060125_16150001

| | Comments (0) | トラックバック (5)

SHOOT UP

SHOOT UP に参加しました。

今回は、前半戦ということで
先日行った、インドネシアの写真や
ボルブデュール遺跡のmovieなども
UPしました。

是非チェックしてみてね!

| | Comments (0) | トラックバック (3)

060121_16390002今日は沢山雪が降りました

| | Comments (0) | トラックバック (8)

あー、やっと抜け出せた。
トムヤムクンのページから。。。

タイトルが6文字カタカナ続きだったので、
このままずっと行けるとこまで行く予定だったのに
もう断念。

最近の私は、、、
ずっと体調が悪かったため
お休みしていたボイストレーニングに
今日、久しぶりに行きました。

先生のryon2
ロングヘアーをバッサリ切って、
かわいいボブに変身していました。

女の子が髪型変えたり
香水変えたり
洋服のテイストを変えたりする時って
キラキラオーラを放ちます。

素敵*

沢山の生徒さんを教えてるryon2は
毎日とっても忙しいけれど
わくわくすることを忘れないように
とっても努力しています。

素敵*
見習わないと

| | Comments (0) | トラックバック (1)

トムヤムクン

060110_19180001去年、資生堂のロケで
タイに行った時
お土産で買ってきた

トムヤムクンカップラーメン

とっても赤く辛く
ケミカルな雰囲気をかもし出しているのですが。。。
これが病み付きになる程
おいしい!
時々、無性に食べたくなるなる
ケンタッキー状態の品ものです。

先日
カップラーメン&辛いもの好きの
友達が遊びにきたので、
ここぞとばかりにお出ししました。

お友達からも
お墨付きをもらい
益々好調のトムヤムカップラーメン!

タイに行った際には
是非一度お試し下さい。




| | Comments (0) | トラックバック (2)

イクスピアリ

MAIHAMA-BREEZEに集まって下さったみなさまへ

寒い中、開演のずっと前から来て待っていてくれたり、

友達や家族と来てくれたり、

ラジオをきいて私の事を想像しながら来てくれたり

と、みんなみんな 

本当にありがとう!!


今回は、初めて見にきて下さった方が多くて
本当に嬉しかったです。

そして、沢山の方がライブの感想を
OMOTESANDO-BREEZEにメールくれたり
スタジオに手紙をもってきてくれました。
ありがとう!!

イクスピアリはとても落ち着いていて
ゆっくり音楽を楽しむことができる素敵な会場でした。
音は最高、スタッフも素晴らしく
ご飯もワインもビールもおいしい!
という3拍子(以上)そろった所でした。

私たちも、本当に素晴らしい場所で
ライブをすることができて幸せでした。

今回、イクスピアリのライブの為に関わって下さった
スタッフの皆様
来て下さったファンの皆様に
本当に感謝しています。

また次のライブでお会いできるのを
楽しみにしています。

| | Comments (0) | トラックバック (6)

リハーサルを終えて
家に戻ってきました。

明日はイクスピアリでのライブです。

素敵な場所で歌える機会を与えてくれた
スタッフに感謝。

そして、明日初めて見にきてくれる方も多いと思います。

とっても、とっても楽しみです。

明日イクスピアリで会いましょう!

| | Comments (0) | トラックバック (4)

2006

。。。。。。。。。。。。。。。


あけまして
おめでとう ございます!

今年も みんなにとって
わくわくするような
素敵な年になりますように!!!

。。。。。。。。。。。。。。。

さーて、3ヶ日がすぎました。
お正月は満喫できましたか?

おせちは食べましたか?
ゆっくりできましたか?

今日から仕事初めという方も多いと思います。

気分一新
新年を迎えて
今年も、ラジオに音楽制作にライブに
やりたい事沢山です。

今年もよろしくお願いします。

| | Comments (0) | トラックバック (4)