« November 2005 | トップページ | January 2006 »

Merry Christmas!!!

みなさん、こんにちは
今日は、クリスマスイブですね。

イブでもお仕事の人
友達と騒ごうと計画してる人
家族とケーキを食べる人
街はクリスマス一色でも関係なく過ごす人
大切な恋人と過ごせる人

みんな みんな それぞれに

Happy Christmas!!!

| | Comments (0) | トラックバック (10)

誕生日

週末京都に行ってきました。

土曜の夜に「今夜は雪が降るでしょう」
という予報通り、翌日は粉雪が舞う日曜日。

ホテルの窓から見える雪景色は
いつになく新鮮でした。

そして今日、12月18日は妹の誕生日
今日のような雪降る朝に生まれました051218_22370001

家族や友人みんなに祝福され
少しだけゆっくりできた誕生日

これからも元気で
いつも幸せでありますように。

| | Comments (0) | トラックバック (4)

長い間
音沙汰なくてごめんなさい

ココログの更新方法が変わって以来
始めてですねー

何かが変わったけど、よくわからない。。。

まあ、そんなことはさておき、

師走ということで
なにやらとっても忙しいです

11月のライブが終わったら
ちょっとゆっくり気分で
お友達と鍋して、、
普段あまり会えない友達ともあったり、、
とか思ってたのに
なぜか色々と忙しいですね

そして風邪も大流行です

みなさんも今年のラストスパート時期になって
とても忙しいと思いますが
風邪には気をつけて
お仕事、学校 頑張って下さい!

そういえば今日インフルエンザの予防注射うってきました
今年はかかったら大変なことになるよー(ときいてます)

まだ打っていない人!

すぐ、近くの病院へ GO!

| | Comments (0) | トラックバック (7)