« October 2005 | トップページ | December 2005 »

1124 LIVE @DUO

昨夜のライブに来て下さったみなさま

本当にどうもありがとう!!

元気を沢山もらいました。

前からライブをしたいと思っていたDUO
ステージから見下ろす客席は
ほのかなテーブルライトが点々と灯る
とてもよい雰囲気でした。

途中譜面がひらひら落ちたりしながらも
ライブはあっと言う間でしたが
とても楽しい夜でした。

ありがとう!!

次回は、1/7に
イクスピアリでやります。
ディズニーランドの隣ということで
都心からは少し離れますが
とても素敵な会場なので
今から楽しみにしています。
まだライブにこられたことがない方も
是非足を運んで見にきて下さいね*

| | Comments (0) | トラックバック (8)

明日の夜は

明日は、ライブです
9月以来です

今回は、渋谷のDUOというところ

今年の夏、知り合いのアンジェラアキちゃんの
ライブを見に行った時

いい所だな、
私もここでライブしたいな
と思ってから、意外と早く実現しました

明日久しぶりに会える人
初めて会える人
楽しみにしています。

今から、前日リハにいってくるね

| | Comments (0) | トラックバック (5)

やよこゆ & すてきな仲間たち

今週月曜日は
こゆがラジオのゲストとして
あそびにきてくれました

普通ゲストの方は
宣伝の為にきてくださる事が
多いのですが

今回のこゆは遊びにきました!
ということで
おしゃべりも普段調
楽しいお茶の間トークでした

写真を撮ったら
スタッフ全員映っていて
とっても貴重なので
ついでにスタッフ紹介します!1114_interfm2

左から 
アシスタント:ささっきー
ディレクター:米ちゃん
アシスタント:うのっち
やよ
こゆ
美絵ちゃん
ひろこちゃん

| | Comments (0) | トラックバック (5)

弥生を探せ! 1秒コース

先週末タイロケに行ってきました

朝4時起きの撮影で
ちょっと疲れたけど

よく晴れ
撮影は順調でよかった

ナンプラーの香りが漂う中
爽やか仕上がり。。。

これ以上詳しい事は言えませんがhotel
乞うご期待!

バンコク市内の素敵なホテル
に泊まらせていただいたので

空き時間はこうして
素敵なショットを撮って
優雅にすごしておりました

さて、下の写真で
私はどこにいるでしょう?
hotel2
”弥生を探せ!”

(1秒コース)

分かった人は
ココをクリック

| | Comments (0) | トラックバック (5)

歯医者さん

本日、歯科にいきまして

もう、ぐったり。

私の先生は、、、
(あれ?ぐったりしすぎて名前忘れた)

普段は日本語会話ですが
気分がのってくると英語になります。

「Beautiful !!」
or
「Great !!」
など、歯が上手くできた感激時。

&「I agree with you !」
など、賛成時にも英語です。


そんなおもしろ先生
私の歯をピカピカにしてくれて好きですが
治療時間はやっぱり嫌いです。

そこで気分まぎれる
私が考えた治療中
コミュニケーションを投入!

両手で「T」は?
→TIME!

左手で「C」、右手で「I」は、
→ちょっと痛い! 

少しでも、楽しいことしながら
つらい治療時間を乗り越える
のが私の作戦です。

でも
→ちっとも、痛くない
も「C I」だな
まずい、作戦改良をしなくては。

| | Comments (0) | トラックバック (5)

空に広がる大きな翼

最近お友達が増えました

何か新しい発見がある

ということは素晴らしいこと

閉ざされていたのは051029_16490001
心でなくて
閉ざしていた
私の方だったのかもしれない

上を向いたら
大きな青い空

そこに広がる大きな翼

今日、
目にするもの
手に取るもの
私の前を横切るもの

すべてが今の私に必要なこと
明日の私を創るもの

| | Comments (0) | トラックバック (7)

MG's eye

私のマネージャーしのぱん(以下略:MGSP)
のブログが密かにはじまりました。

題して MG‘s EYE

そして私のブログもYAYOI's VOICE
に変名予定

多分私のブログに対抗して
ブログ心を揺さぶられた?!
に違いない。。。

今頃 初心者ブロガーとして
燃えてるでしょう

私も先輩ブロガー風を吹かして
がんばります。
目指せ真鍋かをりちゃん!

| | Comments (0) | トラックバック (9)

no1ダック!

ある日、スタジオへ行ったら
アシスタント美絵ちゃんの携帯に
Aflacの「no1 ダック」がついていました。

♪ よーくかんがえよー
お金は大事だよー

アーフラック アーフラック アーフラック ♪

と、摩訶不思議ダックは
歌っておりました。

いーな、いーな、かわいいなと言っていたら
やさしい 美絵ちゃんくれました。

ありがとうー!
うれしい!!
ほんとに嬉しいよ。

051104_20330001

と、いうことで 
1週間くらい
会う人会う人 みんなに聞かせて歌ったり
留守電にいれて、嫌がらせと思われたり

そろそろ気持ちが落ち着いたので
みなさんに紹介します。

現在携帯ストラップに収まりました

私の代わりにno1ダックがでたら
よーく考えてね!

| | Comments (0) | トラックバック (9)

weekend!

今週も無事終了しました。
そして、週末!

ラジオをはじめてから
毎日月〜金なので
週末がくるのが楽しみになりました。

今週末は、まだ計画がないので
ゆっくり家でニッティングをしようかな

今編んでるのはマフラー 051019_20330001

| | Comments (0) | トラックバック (8)

新入りうさぎ

今日は、ラジオ(OMOTESAMDO BREZE)
TRAP Uコーナーでゲストの

アーティスト 吉尾良里(Yoshio Rari) さんから
うさぎを頂きました。

Rariさんはうさぎが大好き

大人のための心地よいものをテーマにした
evam evaRのニットデザイン以外にも
うさぎたちのことをまとめた本
「SUNDAY RABBIT」を作られたり
その他イラストをはじめとして、
スタイリング、ショッププランニングなど
幅広い活躍をされています。

Rariさんの作品は
ナチュラルで心地よい色合い、肌触り、
ひとつひとつに丁寧な愛情を感じます。

Rariさん自身も
お休みの日の午後のうたた寝のような
穏やかで、暖かい雰囲気の方で
ご自身のライフスタイルが自然な形で
作品に反映されているのかなと感じました。

今日からTRAP Uのすぐ裏で展示会があるので
私も行ってきます。



私のうさぎコレクションの中に051101_16370001
新入りします Rariラパン
(勝手にネーミング)

| | Comments (0) | トラックバック (9)