« August 2005 | トップページ | October 2005 »

手芸部 〜つづき〜

こんなに長くなったー050927_23100001
         →
         →
完成間近??

| | Comments (0) | トラックバック (6)

ただいまー

NYから帰ってきました!
ただいまー

NYは、まだ夏みたいにあつくて
みんな半袖Tシャツでした。

おかけで
お店は冷房ガンガンです。

冷房に弱い私は
ファージャケット+マスクで
もちろん、怪しい人扱いですよ。

でも、他人を干渉しないNYの人達
そういう
サバサバした所が好きです。

毎日お天気で
セントラルパークをお散歩したり
Momaに行ったり
NYヤンキースを見にいったり
のんびりしました。

ところで050925_21400001
今これ→
製作中。。。

なかなか進まないけど
想像ではかなり可愛いのが
仕上がる予定!
全貌がみえたら
またお知らせするねー

| | Comments (0) | トラックバック (5)

NY

明日から
少しNYへ行きます。

秋のNYを楽しんできます

戻ったら、すぐライブだから、
時差ぼけで弱らないようにがんばりまーす

see you soon!

| | Comments (0) | トラックバック (7)

今夜は月が綺麗です

Did          
you         
see      
the          
beautiful    
moon             
tonight?               

| | Comments (0) | トラックバック (4)

9.12

912のライブにきてくれたみんな
ありがとうー。

気管支炎もなおりました。

今回は、こっちから、
皆の顔がちょっと見えにくかったけど
またまた、お行儀よかったねー。

いつも来てくれる人
初めての人

いろんな人に出会えるから
とてもうれしいです。

次回も、ひきつづき
質問受付中だよ

| | Comments (0) | トラックバック (5)

今週のホッと ひと息

050827_16300002今週の、、じゃなく
今月の、、のペースだけど

昔よくいった渋谷のcafe「EARL」
久しぶりに行きました
(西武のM2階)

渋谷というと
私の中では
喧騒の中を歩き疲れる。。
というイメージだけど
ここは、ゆっくり休める所、
お勧めです。

店員さんの衣装が可愛いことも
お勧め

いつもはスコーン派ですが
今日は
ココナッツ風味のシフォンケーキと
豆乳プリンです。

甘さ控えめだよ

| | Comments (0) | トラックバック (11)

Live in GFM

GFMのライブに来てくれたみんな
どうもありがとう!

みんなお行儀よかったね。

ライブ中にもお話したけど、
今回のGFM(グレープフルーツムーン)は
私がデビューする前に
始めてのライブをした場所で

それから、まだ4、5年だけど
いろんなことがあったなー
と、思い出がフラッシュバック
されたライブでした。

12日のライブでも
みんなに会えるのを楽しみにしてるね!

| | Comments (0) | トラックバック (11)