« July 2005 | トップページ | September 2005 »

夏の終わり

暑い夏も
もうすぐ終わりで

明日から9月だね、

明後日はライブだ。

今回、見に来てくれる人
ありがとう。
会えるのを楽しみにしてるね。

お仕事で来れない人
遠くにいて来れない人も

遠くまで
届くように歌うよー

| | Comments (0) | トラックバック (8)

アンジェラ アキちゃん

jacket_m

昨日、アンジェラアキちゃんのライブにいきました。

piano と 歌 

シンプルで ダイナミックで

ストレートに心に届くライブでした

素敵! ! 感動したー!

アンジェラアキちゃんとは
彼女がインディーズデビューする少し前に
偶然、友達の誕生日会で会ったの。

とっても、
素直で元気な 関西弁で
どんどん迫って来る
音楽に対する熱い思いを
語ってくれた

「音楽こそが自分の居場所」

ピュアな気持ちが彼女を
突き動かしていた

そんな彼女の
強さや情熱 が全て表れたライブでした

ほんとーいいよ、
鳥肌だよ。

| | Comments (0) | トラックバック (7)

moonbow

今夜は月がきれいです
moonbowがかかって
涙で滲んだみたいです

昨日は満月で
月がとっても大きく見えました

写真に撮ろうとしたら
小さくて
全然すてきに撮れない

つかめそうで つかめない

月光浴をして
沢山パワーをためました

気持ちが良くて
沢山眠りました

月の満ち欠けには
神秘的な力があります

さて、9/12にもライブをすることになりました。
とってもキレイなライブハウスです

みんな遊びにきてねー

| | Comments (0) | トラックバック (9)

Happy!

!!!Happy Birth Day!!!050812_22140003

今日は、マネージャー
「しのぱん」の誕生日!

事務所でお祝いをしたよ。
(サプライズ!)

ケーキは
スタッフの子の手作り!
愛されてるー

サーフィンが趣味の
しのぱんの為に

サイダーゼリーとクルミで
波と砂を表現したんだって。
すごーいよ!!050812_22140002

手作りの味がした

誕生日会って
みんなニコニコしてて楽しいよね、

サプライズは、
驚いた顔が見れるし、特にねー

しのぱん、いつもありがとう!

| | Comments (0) | トラックバック (11)

今週のホッと ひと息

050809_17170001

表参道の裏路地を入った所にあるcafe
名前は忘れてしまった。(ごめんね)

ワッフルもおいしかったけど、
店員がすごく感じのいい女の子でした。
最近のcafeは無表情な子が多いから
印象的でした。

人の印象で、こんなにお店の雰囲気や
ワッフルの味が変わるんだなーと思った一品。

| | Comments (0) | トラックバック (5)

ライブ

私のたっての願いで
miniライブをやることになりました。

デビュー以来、応援してくれるみんなの為に歌う機会が少なかったので、今回はみんなの為のライブです。

いつも応援してくれるみんなの為に
心をこめて歌うよ!

みんな遊びにきてね。
9/2に会いましょう!

| | Comments (0) | トラックバック (11)

デミグランチ

photo今日は、こゆと二人でランチです

ハンバーグサンドイッチ と
ミルクいっぱいのミルクティー

全部は多いから、これを二人でシェアします

デミグラスソースが食欲をそそるね

暑い毎日、沢山食べて
元気だして行きましょう!

| | Comments (0) | トラックバック (9)

見守ってくれる方々へ

ご心配おかけしました。
元気になりました。

8月になって
毎日とっても暑いですね。

今年の夏は、韓国のハッピンスを
食べてみたいなと思っています。

食べたらまた、報告しますね。

| | Comments (0) | トラックバック (8)