« May 2005 | トップページ | July 2005 »

七夕

もうすぐ、七夕ですね。
先週、表参道にある中華に行った時
近くの広場に笹の木と短冊が
おいてありました。

「ポテトを食べても太りませんように」
とか
「宝くじが当たって、150m2の家に住めますように」
など、
超具体的で、おもしろ願い事が
沢山あって楽しかったです。

私も
お願いごとを書きました。


七夕にはどんなお願いをする?

| | Comments (0) | トラックバック (12)

今週大変だったのー!

あのね、先週友達と焼き肉やさんに行きました。
1ヶ月前から予約しないと入れないという有名店。
で、焼き肉はとっても美味しかったんだけど、
家に帰ってきたら、何が虫に刺されてたのね。
おかしーなー と思ってたら、
次の日もっと沢山刺されて、
しかも、とーても腫れてきた!

もしかして、ノミ??
お店から連れてきちゃった?!

そのうち、家族の人も刺されて、
もしかして増えてる??

考えただけでも、こわーーい!!

病院に行ってお薬もらったけど、
皮膚が弱いから、すごく腫れて
なかなか治らないし、
困ったなー。。。

そして、ペットのとろ君(フェレット)のお部屋にも
ピョンピョン跳ねてる物体を発見!!

どうしよー、こわーーい!

(そういえば、去年中国から持ち帰った毛布にノミがいて、
その子が増えて、とろ君を襲って、とろ君は気を失って、
倒れたの。。。そんな恐ろしい記憶がフラッシュバック!)

ごめんね!とろ君。
もう、人間で言うと80歳超えてるくらい高齢なのに、
気づくの遅くてごめんねー!

とろ君も、すぐ病院で消毒して、
お家は、ゼーーンブバルサンしました。
あー、大変だった。

もう、大丈夫かな?
全滅したかな?
心配で、お家でリラックスできないよー!!

| | Comments (0) | トラックバック (7)

愛の天使

そういえば
私のvoiceトレーニングの先生
「ryon2」のことをまだ書いてなかったので書きまーす。

その名も「愛の天使」

一言では説明し難い奥深い人ですが
始めて合った時は
南国のカラフルな鳥みたいに
鮮やかな光を放ってました。

いつも生徒のことを一番に考え
歌という生き物をどう生かすか
ハートを教えることのできる
素晴らしい先生です

その声は
天使が優しくささやくような
宇宙さえ感じられる深い響き。。。
と、私たち生徒は感じています。

私は、ryon2に会って初めて
歌うことの楽しさを
分かったような気がします。
それは、それは素晴らしいこと。

voiceトレーニング以外の話しも
沢山します。

恋愛相談にのったりもします。
 
いつも、ポジティブに考えること
毎日一人一人のレッスンの為に
テンションをkeepしていること
その努力は
並大抵のではないと
私は思います。

それでも、ryon2は
笑顔で毎日を過ごしている、
そんな天使です!

愛の天使ね*

| | Comments (0) | トラックバック (3)

ありがとう!

いつも
ココログを読んでくれてありがとう!
トラックバックをくれてありがとう!
誕生日のメッセージありがとう!!

今年は、すっごい
素敵な曲を歌うので、
みんな期待して待っててね!

| | Comments (0) | トラックバック (4)

もう梅雨

が始まった?

湿気大好き人の私としては
嬉しい季節です。

今日は、梅雨の中休みで
夏日和だったけど、
今週また雨に戻るね。
うれしいな。

| | Comments (0) | トラックバック (11)

ちょっと 大阪

きていますkc320003.jpg

| | Comments (0) | トラックバック (6)

ファーちゃんが
自分のお家に帰りました。。
寂しいよー

猫ちゃんって
マイナスイオン出してるんだって

| | Comments (0) | トラックバック (2)

ファー

またまたファーちゃん
預かり中

1

| | Comments (0) | トラックバック (11)